

--.--.-- | | スポンサー広告

テーテテテーテテテーテテテーテテテーテテテーテテテーテーテー♪


テーテテテーテテテーテテテーテテテーテテテーテテテーテーテー♪
テーテテテー↑テテテーテテテーテテテーテテテーテテテーテーテー♪
          ____
        /      \
       /         \
     /    ⌒  ⌒  \
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く      
     i!   ゙ヽ、 Y"  r‐!、 ヽ.
      ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
       \_|!_二|一"f ,  !゙\ 
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 
         ゙ー-ニ二__,/  / /        
               /゙ У   / / 
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!'〈   
          / ,,.ノ \'' ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ






2009.12.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

再帰ごめんね

前回から1週間が経ちました

色々とやってて、更新するの忘れてました
ポケモン改造したり、デッドライジングしたり
すこーしだけ勉強したり、落ち込んだり

あとはメイプルで4次したいけど狩りする金がないから断念したり...


うん、現状報告はこれぐらいかな


メイプルで俺を見つけたら声かけてやってください。
たぶん、TOPと同じ格好してます


続きはコメ返信


【“再帰ごめんね”の続きを読む】

2007.12.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

最近の出来事

最近メイポへのIN率が低いです
理由としては、マンネリ化もそうだけど、他にもやりたいことが増えたから、

1Lvあげるのに、3時間。
3時間あれば、自分のしたいこと+飯+昼寝が十分できちゃいます。

メイポ内で雑談するのは楽しい。だけども時間の流れは止まらない
決して、飽きたわけではない。時間さえあれば、INしたい。

だけどもやりすぎなのはどうかと思いはじめた

たしかに、メイポ以外にやることがなければ、ずっとやっちゃうのはしょうがないと思う
自分もそうだったし。
だけど、他にやることがあっても。それを無視してまでメイポをするのは、ただの我侭。

これから、受験生としての自覚を持ちながら、過ごして行きたいと思う。


IN率は低くなるけど、ご了承願います..ね?



メイポに久々にINしたとして、またハマってしまったら、前言撤回しざる終えないかも..;

2007.11.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


