

--.--.-- | | スポンサー広告

見えない何か

80になりましたー!

そしてそろそろ行けるか...!?と思って行った矢先

Maple0372.jpg



Maple0373.jpg


どうやら俺は
見えない何かと戦っていたようです






Maple0388.jpg


こんなステータスで挑んでいた俺

まったくお疲れ様です(´・ω・`)b


【“見えない何か”の続きを読む】

2007.07.29 | | Comments(9) | Trackback(0) | オンライン成長記

書くことないんだわ

ネタなんてありません



ついでに言うとリアルでも面白いことなんて起きません



だから









明るい明日に向かって寝ます



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

2007.07.26 | | Comments(6) | Trackback(0) | オンライン成長記

Holy 聖なる~

タイトルに意味はないです。






狩りをしようと狩場を探しにchを回る





10分さまよってやっと狩場発見!








よしゃ狩ろう!























ピンポーン






つ【友達】











タイミングよすぎ^^









【“Holy 聖なる~”の続きを読む】

2007.07.23 | | Comments(5) | Trackback(0) | オンライン成長記

DKいいね DK

Maple0301.jpg

Lvあがって74になりました

てか3時間くらい狩りしてればいいかな、って具合で狩りしてたんですけど



Lvあがったの夜中の2時(´・ω・`



【“DKいいね DK”の続きを読む】

2007.07.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | オンライン成長記

73から力を発揮するのがDK

まずは


これみて



Sランク…クラスで最も権力のあるグループに所属。女子との交流も可能。こいつらの意見がクラスの意見となりやすい。
Aランク…そこまで権力はないが普通の奴らが集まったグループに所属。女子とも交流も可能。
Bランク…やや目立たない奴らが集まるグループに所属。女子との交流は少なめ。
Cランク…ヲタグループに所属。女子との交流は皆無。
Dランク…常時単独行動



学校ではどのランク?




ちなみに俺は・・・・Bかな?たまにAかも(’




【“73から力を発揮するのがDK”の続きを読む】

2007.07.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | オンライン成長記

3次キター


学校で


俺が給食を食べ終わった後少し机で寝てると



先生「おいー大丈夫かー」









俺「はい...大丈夫です」












こんな会話が3日連続続いてる










なんだこれ(’








【“3次キター”の続きを読む】

2007.07.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | オンライン成長記

久しぶり

hhhhh.jpg

ハイ LVUP!

これでめでたく67になりました

3次までもう少し...!





ちなみに今日は狩りしてません(’






3次...3次...

ドラゴンスラッシャー?



ハイ




それぐらいしか思いつかない鉾脳です(’

まずは80代までスラッシャをあげることしか考えてません。





誰かDKのスキルの上げ方教えて(´・ω・)


【“久しぶり”の続きを読む】

2007.07.09 | | Comments(4) | Trackback(0) | オンライン成長記

君の花は美しい(タイトルテキトー(’

aoa.jpg


穴を全てふさいでいいですか?



毛虫エロス(’






【“君の花は美しい(タイトルテキトー(’”の続きを読む】

2007.07.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | オンライン成長記

もう廃ですかね

20070702031553.jpg


カオスいきまーす
















gasa.jpg


カオスはいりましたー









親分 クソカオス



【“もう廃ですかね”の続きを読む】

2007.07.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | オンライン成長記

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


