

--.--.-- | | スポンサー広告

むちむち

Maple0369.png


Maple03660.png



つい1週間前のSS


2008.01.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | オンライン成長記

お早い復帰で


少しの間、休みます

あと1回だけ更新して休みますね。



2月までに4次するという目標を立てたはいいが、
今のLv108

毎日1Lvをあげないと2月には無理ですね。

もう廃みたいなことはやりたくないです...
でも受験も控えてる、sineyo


2月までに4次してメイプル仮引退する。
そして、1月31日発売のDMC4を猛烈にやりこむ。
あ、あと勉強も

もうこれだけしか頭にありません


できればジャクム兜やら、攻撃10↑手袋やらほしかったが、
強化金もなければ、買う金もない。

攻撃手袋30% 8M
攻撃手袋70% 6M
攻撃手袋60% 5M

値段がおかしい(

白軍手で攻撃10↑作るには70%or60%全部成功 10 UG0
30%1回成功 70%or60%4回成功 11 UG0
30%2回成功 70%or60%2回成功 10 UG1
30%3回成功 70%or60%1回成功 11 UG1
30%4回成功 70%or60%0回成功 12 UG1
30%5回成功 70%or60%0回成功 15 UG0

('A('A')A')

上から、必要な分だけ(70%or60%は5mとして計算)
25M
28M
26M+a
29M+a
32M+a
40M

・・・・・sineyo


これ最低限に必要な強化金だぞ(
失敗とか考えたら普通に100m越すかな・・

ジャクムの兜にいたっては、
ノーマル140m
隆盛240m

買えない値段じゃないけど、
そこまでして手に入れるなら、ジャクムでもらったほうがかなり安上がりかな
今はどっちにしても無理だな・・・

D8攻3桃マンが70m前後で売られてるの見た。
ほしかったが、それだけで70mは使えないな.....

どうしても貧乏性が出ちゃう・・・pq


Maple0355.png


Lv107でやっと10kが確認できた。
バスターだったら80代頃から10kは出てるのだが、まとまった10kが見れたのは嬉しい


さて寝ますね。
ブログも気が向いたら更新します





コメント返信

>>じろー
('

>>朔楓
('








Maple0357.png

uooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo



お休みなさい

2008.01.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | オンライン成長記

少しの間、休みます


2008.01.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | オンライン成長記

新年を4日あけましておめでとうございます


最近、Lvをまったくあげないで装備を整え出してきています。

Lvは104のままで火力はスラッシャー3k近くあがりました
命中下がって火ブルに当たらなくなりました。

命中115前後で姫当たるかどうか不安...


Maple0282.png


バスターではSS撮れなかったが最高で18k弱を記録
今まで、12k弱だったのが6kもあがったことによって色々な敵の効率があがると思いたい.




Maple0246.png


これまたSS取れてなかったがスラッシャーでの攻撃は
帽子と手袋と武器がもう少ししっかりしていれば10kを超えそうな勢い。

火力あげたいならLvをあげるべきですよね..すいません。。


Maple0224.png

ルディ奥地のお気に入り霊です。



Maple0289.png


Maple0202 8


書くネタが多すぎると写真だけで生めてしまう..
僕の悪いくせですね・・・

強化のこととか、リアルのこととか、装備面のこととか
色々書きたいことあるのに



眠気には勝てません。。。。

2008.01.04 | | Comments(5) | Trackback(0) | オンライン成長記

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


