

--.--.-- | | スポンサー広告

4次への夢と不安

Maple0021.png

ぬお、110になってしもうた



1年放置もあったけど



このキャラは2ヶ月もプレイしないで
110を迎えることが出来ました。


そろそろ廃ですかね。灰?




あと
1週間で確実に4次はいけるんだが
っていうか1週間じゃないと春休み終わるから困る

でも4次とか不安がいっぱい

何しろ
初めての4次だからのう。。



4次のことはまだよく分かってない。。。

120Lvあれば出来るんだろ?
てきなことしか分かってない。。

ちょっとあとで調べてみよう


スキルが新しくなるのは魅力だよね






Maple0016.png




聖魔などの魔は
ジェネシスとか覚えて派手になるけど


投げは職業がハーミットからナイトロードに変わる以外
何ひとつ派手な事がないという…



トリプルスローも
ジャクムいかないと覚えらんないしなぁ


ジャクムとかこのパソコンじゃいける気がしない。。。


4次しても暫くは3次と同じ狩りかな


Maple0002.png











で話変わるけど

リア友が2人ぐらいまだやってたけど
みんな100を超えてるのな


昔は20人ぐらい?
いたんやけどなぁ

ほとんど3次できずにやめたけど。。


3次した人も最高で80ぐらいでやめてたけど((


戻れるなら昔に戻りたいのう。。
あの頃が一番楽しかったかも知れん


馬鹿騒ぎができたのも
まだ色々悩んでなかったからだね

過去の記事読んでて
泣きそうになった


・゜・(PД`q。)・゜・


2009.03.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | オンライン成長記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


