

--.--.-- | | スポンサー広告

懐かしい友と


Lv121.png


とりあえず2日に
1Lvあげられれば満足ですよ

来月までに130・・・!!



羊狩り


SDTはもっぱら羊狩りで日シュリ狙い
日シュリ買うよかよっぽどいいですからね


Russyも忍頭でドロップ狩りをしてるらしい。
そんな狩りの中で日シュリが出たようなんで

ブリザ30と交換して貼り付け。。














あうち...


oh...

4回目の失敗。。


あまりに可愛そうなんで
次機会あったら渡そうと思います。




じょゆきゅう

fooo.png



Foooooo!





最近、復帰しだしたら
偶然なのか俺がいなかっただけなのか

1年半ぐらい前の友が結構INしてた。


みんなやっぱ変わったなぁ・・。



懐かしい反面、うれしいよ。。

2009.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | オンライン成長記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


