

--.--.-- | | スポンサー広告

叫びまくった結果


ドキドキ





ドキドキドキドキドキ





dokidoki.png



oh.png

oh・・・

イベント最終日だし、勢いでつくっちまうか。と勢いで作ったはいいが
使い道がないな・・・。

と思って露店に50mで出してたら

ギル員のせんちくんが



せんち:れおぜ

れおぜ:ん

せんち:30mで売ってくれないか

れおぜ:35m!

せんち:31・・・

れおぜ:35・・!

せんち:・・・・。



露店に34mで出したら即効売れました



せんち:強化する

れおぜ:…!まじか。





せんち:闇った




ご冥福をお祈りします






ソロビシャス


2回目のソロビシャス


1回目はなんか知らんけど墓って乙


で、後日2回目のチャレンジ




けずっていって

20分かけて削っていって




30分後

撃破!!


で、ファントムプラント



緊張しててSSとり忘れたなんて言えない。



結果からいうと負けました。



DSして爆弾処理してたらジャンプが足りなくて
足場から落ち切れなくてどーん


あれさえなければ、倒せたかな。


わからん、ファントムの戦いかたがわかりません。



DSやりながら左右で手裏剣なげて、
こっちきたら向こういっての繰り返しでいいのかな



グルでいきたいなぁ

2009.07.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | オンライン成長記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


