

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりに更新するかもしれないよ。

INしなくなったり
INするようになったり、不安定なメイプル生活です。

リアル友達の3人がメイプルをやるとの事なので、
ついでに僕も戻ってきましたが、
運よくメイプルクリスタルメイプ~1のイベント開催中とのこと

30日までのイベントなので
スタートは出遅れましたが、コツコツと頑張り

Maple100625_223922.png

4500個のメイプルクリスタルを手に入れ
無事『アドバンスドチャージ』アドバ~2をゲット!

ナイトロードの時はジャクムに3回ほど参加し、
皆さんにペコペコしながらトリプルスローのスキルブックを取ったものです・・。

もう肩身の狭い思いでジャクムに行きたくないのと、
ジャクムの前提クエの忍耐をやりたくなかったので、こういうイベントに本当に感謝です。

パソコンのスペック+回線的にも冷や汗もんですからね・・。


ついでのついでに30日まで
更に3000個メイプ~1が集まったので、ジェネシス30ジェネ~1もゲット

これは戦士系列には使えないので、売りに出します。
お財布を豊かにしよう計画です。目標は500m

500mあるからって何を買うってわけじゃないですけど
やっぱり、ないよりはあったほうがいいじゃないですか。

Maple100624_173858.png

まだまだ道は遠いです・・。

混沌の書60%混沌_1~1
をお怒りのキノコさんがドロップしてくれれば簡単に近づけるんですけどね。。





狩りのほうは
復帰時Lv88だったものの、コツコツと狩りをしているうちに

Maple100629_222214.png

こんな感じになりました。
アバターはオススメで、たまたま当たったものです-3-


そろそろ神殿クエストを進められるレベルになってきたのかな?
思い出の道はコツコツのんびりやってれば行けそうな気がしますが、
思い出の道5に出現するドドが倒せそうにない・・・。

後悔まで行ければ、4次までそこで狩りしたいんですけどね
チャージは火+雷で弱点つけるみたいだし。


今は、赤Yを頑張って狩ってますけど、
時給だけ見たらサク有りで5mにぎりぎり届くくらい?
大体いつもは4mちょいくらいです。

110台にもなると次まで20m↑を要求されるので
サク有りでも4時間以上狩りしないといけない。


本当どの職もLv100からは飽きと根気の勝負ですよね。
普通の職業ならこのレベルだと姫がいますけど、
クルセイダーだと無縁の存在・・。

姫だと同じレベルの投げで時給8m以上出てた気がするのに。


Lv120までに後悔行けたら、モチベがあがる気がする。
誰か神殿手伝って><笑

2010.06.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | オンライン成長記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


