

--.--.-- | | スポンサー広告

自己紹介でもしようかな

えと


とりあえず自己紹介でもしますね



Maple0248.jpg

名前:レオゼオン
Lv:48
職:スピアマン
目標:鉾DK
最近はルディクエとjrイエティ狩りを日々の活動にしてる
我らがメインキャラクター(´・ω・`)
まだメイプル初めて1ヶ月たってないが自分で思うにLv上げの速度は遅いのかな?
とりあえず来週に修学旅行があるのでそれまでに50いかなくては(`・ω・´)サクチケホシイ




SNORIA

名前:SNORIA
Lv:11(´・ω・`)
職:マジシャン
目標:聖魔
たしか3日前に作って昨日あたりからLv上げを始めたサブ
今はスルラ狩りに没頭中
早く2次にならなくては(= ̄Д ̄)y─┛~~



とまぁ手持ちキャラのLvはかなり低いですが
夏の休み期間に入るまでに両方とも3次を目標にしてがんばりたいと思う

サクチケホシー(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

2007.06.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | オンライン成長記

コメント

移転っすか

おひさ('ヘ`)
もう48lvか
俺もそろそろメイプル再開しようかな
じゃあちょくちょく見に来ると思うぜ

2007-06-15 金 20:07:10 | URL | モリゾー #dmLX4dZU [ 編集]

コメアリ(´∀`)

もう49なんですけどね(´・ω・`)

3次がんばぁあ(= ̄Д ̄)y─┛~~

2007-06-16 土 11:54:45 | URL | レオン #GE1Q478A [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


