

--.--.-- | | スポンサー広告

メイポ メイポ!

身体中、日焼けして苦しんだ日

苦しんでる最中に引越しの手伝いの依頼が入った日

色々、ありましたがメイポ復帰です






サクチケないから狩りできないけど(´・ω・`)NE!









経験地重視の狩りはやる気が…ということで今、巷でうわさの

メイポ武器!

をGETしに狩りをしました


結果は続きで



20070814000326.jpg



20070814000332.jpg


2日で収穫 2個

ブローバーは、意外と補正良くて、シールドは、いらない子

カルスタンにすれば血スノより高性能になるんだが、強化が怖いんです

今まででざっと血スノだけに100M費やして、残ったのは店で買った血スノ1個

変な補正品は、売りさばいて強化費へとGO

そんな生活が一時期続いたもので、強化めちゃ不安ですわ(´・ω・`)

とまぁそんな不安+カルスタンへの興味で、交換させてみました



20070814001054.jpg


補正値 攻撃力-2 STR+0 命中率+2

めちゃくちゃ微妙です

攻撃力が+-0なら文句なし、なんですが命中+2って( ´・ω・`)

でもまぁ…なかなかいいのかな?

チキンな俺は30%書張れそうにありません。はい


続いて、シールド

このまま持ち続ければ、来年の春ぐらいに50Mで売れるかな、とか期待してる変人ですいません

でも、時代は新メイポ武器(だよね?

交換してみました

20070814002008.jpg



土器土器土器土器土器土器


20070814002040.jpg


なんという微妙補正

魔装備はよくわからんのだが、INTが標準知だから普通なんだと信じたい

特に使う当てもないのでお金にしようかな(´・ω・`)

サブなんて64まで上がる気配すらないしねb

やっぱり俺の中ではシールド系列は、いらない子

DKに盾は不要だからね;




さて、落ちなんてないので、ここらへんで乙b

2007.08.14 | | Comments(3) | Trackback(0) | オンライン成長記

コメント

えっと…
あの…
その…








カルスタン闇どままい(・ω・`)

2007-08-15 水 12:39:55 | URL | ゆかじろ #- [ 編集]

☆ミ

2007-08-15 水 12:47:56 | URL | 千澄 #- [ 編集]

>>ゆかc
・゜・(つД`)・゜・

>>千s
(´・ω)つミ☆

2007-08-15 水 17:06:39 | URL | レオ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


