

--.--.-- | | スポンサー広告

計算すると気分がブルーになるよね

 


レオ「えとね……49になった!d(・ω・d)GOOD!!」


Maple028456.jpg


あ、これじゃあ何Lvかわからんな(´・ω・`)まぁいいか


注意:今回の記事は意味が分からん部分が多量あると思うので


そういうのが苦手な人はご観覧しないよう願います


 


 


 


とここで本題


今jrイエティ狩りをしてるわけですが@何時間狩れば70までいくのか?


自給:120~80k(サクチケなし


49から70までの経験地は


26.756.986


えと…約27Mですね(´・ω・`)


そして120kで割ると時間が出てくる


222.97488..........


約223時間


日にちに換算すると


約10日(´・ω・`)


つまり10日間1秒も休まないで狩れば70になれる計算ですね


無理にきまってんだろd(`・ω・´d)シャキーン


俺の1日の狩りの平均時間が3時間


約75日・゜・(つД`)・゜・


2ヶ月ちょいですね


……あ


これ70までjrイエティを狩ったときの計算だったな


実際は狩場も変えるし(°°;)(。。;))((;°°)(;。。) ウンウン


よし50から250kを自給として考えてみよう(そんな狩場あるかな…


約107時間


3時間で計算すると


約36日


おおぉー(´・ω・`)


1ヶ月ちょいで3次できるな


サクチケ有りだと半分だから18日か


 


 


とまぁ計算したはいいんだけど


なんかドンドン気分がブルーになってきたな(´・ω・`)


これ以上やると逆に狩りする気なくしそうなので


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

2007.06.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | オンライン成長記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


