

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりのLvUP

Maple0593.png


おい

LvUPする位置微妙すぎるんだけど

これ仕様?









今日はオハゼについて書いていくよ^^








どうも


オハゼ狩りにはまりそうなれおです
俺が狩っていて81Lv現在のメモしたいことをズラズラと書いていきます



オハゼ EXP:1750(3500)
ボーンクラピ EXP:2500(5000)

キャノンを破壊したあと出てくるオハゼの数が7匹
1750×7=12250

キャノンを破壊するさいに骨魚がいた場合
1750×7+2500x=12250+2500x

キャノン1頭破壊するのに受けるダメージ数:7~9回
平均ダメージ量:1700×8=13600
味噌ラーメン平均使用数:14個

キャノン1頭のオハゼを殲滅するまでに受けるダメージ数:0~9
1回のダメージ量:約1000
平均ダメージ量:1000×5=5000
味噌ラーメン使用数:5個


つまり
味噌ラーメンが約20個で1つの砦(キャノン)を破壊できる(主要時間1分程度)
だが、骨魚がいた場合 味噌ラーメンの使用数はもう少しばらつく。

30分で30頭のオハゼキャノン破壊
単純計算で12250×30=367050
骨魚の分の経験地も加えると約400k

そして赤字率は20×30=600
600個=600k
骨魚分も加えると約800個ぐらいになった



――――――――――――――結論――――――――――――――
                   Lv81現在
                 時給800k(1.6M)
                毎時間赤字率1.6M



立ち回りかたなどはどこにキャノン現れるか分からないので上下に動いてるだけ
なので、あとは火力と機動力を上げれば、まだまだ効率はあがるはず
途中の骨魚を集めて、なおかつオハゼキャノンを狩る
といった狩りかたが出来れば、今の2倍近くの時給が得られると思う
今のところ、命中が足りなくてメイプルカルスタン装備じゃないと狩れないので
まずは火力を上げて、非ダメ率を減らす&キャノン破壊のための主要時間を削る
ことを目標にがんばりたいと思う。




なんだか俺以外には意味不明な記事ですいません・゜・(つД`)・゜・

2007.08.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | オンライン成長記

コメント

レオン今度メインで一緒に狩ろう、いや
サブ80なったらだな。

2007-08-29 水 03:03:47 | URL | 圭史 #- [ 編集]


ごめん、うちにわただの数字しか見えません。

おはぜ。

魚クン。

ぎょぎょうまーっ(・∀・)!!

ごめn、意味不だ。

&↓

またブログ作り直しちゃいました;

本当に何回もごめんなさい。

再リンクお願いします。

http://hizyou.blog117.fc2.com/

2007-08-29 水 08:07:26 | URL | ゆかじろ #- [ 編集]

ごめん先言うの忘れてた。
レオンレベルアップおめ。

2007-08-29 水 12:03:04 | URL | 圭史 #- [ 編集]

>>圭c
おめありw
今度、一緒に狩ろう
俺が100になっry

>>ゆかc
ぎょぎょうまー
リンクしておきました^^

2007-08-30 木 22:24:08 | URL | れお #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


