

--.--.-- | | スポンサー広告

びさす



えっと、1500P入れたつもりが3000P入ってて吹きました


どうやらトレード品が売れてたようです



そしてアバを新しくしました

Maple0628.png



あと勝手ながらギルを解体しました;

すいませn









今日はビシャスプラントを初見学

じゃなくて

初戦闘



前提が出来てなくて出来なかったけど、千sやJASTsが手伝ってくれたおかげで無事終わりました。


この場でお礼をいいます。ありがとうございました




Maple0599.jpg


メンバーはこんな感じ


2桁 俺だけだけど気にしないでね



1戦目

Maple0609.jpg


早速お墓
HPMP1→俺がビサスに近づきすぎて接触→墓



途中で4人ほどお墓しましたが


最後は2人でがんばってクリアしたみたいです

荒野sと千s おめええええええええええええええ!!



やっぱり、実際やってみると余裕ないです

ビシャスのHPが半分を切るとHPMP1を30秒に1回は使ってくるようになったり

攻撃がぜんぜん止まらなくて接触したり、

色々大変でした。





2戦目

Maple0610.png


ビシャスのHPが半分を切った辺りで

魔cが落ちて

そこから回復薬とビシャスとの戦いでした





そして...

Maple0611.png


見事、GEKIHA!!!!!!!!!!!!



火力組のおかげで勝つことが出来ました


俺の与えるダメージなんか1000ちょいぐらいだぜ?



皆さん、お疲れ様でした!!






実は、さっきのSSでは顔あれでしたが



その前の幻のれお


多分、秘蔵画像だから



皆、保存しておくこと推奨

Maple0626.png




顔4が飽きたら

もう顔12で突っ走ります



ショーワの整形外科の売りは

「2秒で整形 綺麗に安くそして早い」


だそうです









俺が考えた^o^

2007.09.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | オンライン成長記

コメント

ああああれ?
レンs顔4になったの??????

裏切り者ぉぉぉう
。゚(゚´Д`゚)゚。ブワ

2007-09-01 土 22:21:44 | URL | しま #mQop/nM. [ 編集]

アバ変えたんですねー
しょーじきこのまえの外人侍みたいできもかったよー
ってのはみすで今回のかっこいいよまあ
ブログ更新がんばてねー
1日1回ちゃんと更新しないと締めるぞおら^^

2007-09-02 日 00:40:57 | URL | 圭史 #- [ 編集]

>>しまc
あの顔には吹かせていただきました。
顔12になったのは本当にランダムだったからね;

>>圭c
外人侍wwwwwwwww
ナンテコッタ/(^o^)\

俺にかっこよさとか期待したらだめだぜ?
オールネタだからry

2007-09-02 日 03:25:13 | URL | れお #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


