

--.--.-- | | スポンサー広告

姫様と俺とry

ギルドで姫様にお呼ばれしたので行って来ました

少ない薬を手に持ちつつ....

お金 1M→0

EXP 20%→40%→32%→45%→38%→29%

最終的に得たものは、9%の経験でした


Maple0693.png



姫狩り、グループでいけばめちゃ美味いです。

さすがにこのLvで姫ソロは無理なので;

経験地40分程度で30%超えしてますね...

サクなしでこの美味さは凄い( ´・ω・`)

サクありだったら1時間半ぐらいでLvあがるのかな



てか、まず俺のLvじゃあ足手まといのHB要員にしかならないので

きっちり、Lv上げてちゃんと狩れるようになったらお世話になろう^^



いやー
オハゼ美味いよオハゼ





ちなみにこれが俺の実力


Maple0647.png


















なんというやっつけ作業…

Maple064744444444.png



ちょっと後悔した

2007.09.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | オンライン成長記

コメント

ゴーレムTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2007-09-09 日 09:01:44 | URL | 圭史 #- [ 編集]

前回のビシャス戦の記事 読ませていただきました
コメ遅くてさーせん⌒(´・ヮ・`)⌒

DKの立ち回りとして、常に本体に接触しながら攻撃します。
前回の死因となった1/1はそれで食らうことなく対処できるはずなので、
問題はスキル消しだけになります。
(1/1のようにダメージ自体がないので、接触ダメによる
無敵時間中でもスキル消しは食らうと予想してます)
聖魔はMG、DKはHBを即掛け直すため(DKは本体に接触した状態で)
一時的にヒールが止まります。
DKはその間に、接触を(多めに考えて)2回耐えられるHPを確保する必要があるので
無理があったら回復薬を使用するなどすれば死にません。

また聖魔は1/1を直に食らうので、
そのときにもMP切れによるヒールが切れることを想定し、
無理があればHP回復薬を使用します。

接触2回に耐えられれば回復薬とかなしでもいけると思います
まぁ DKをあまり知らない人の予想です;2;
次は全員生き残りましょう⌒

2007-09-10 月 12:42:03 | URL | 千 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


