

--.--.-- | | スポンサー広告

ビシャスプラント&ファントムプラント

先ほど、ビシャスに誘われて行って来ました。

やっぱりPTは俺だけ2桁...(´・ω・`)

みんなとは軽く30Lvぐらいはなれてました

Maple0705.png


なんか、他に強いDKいるのに俺がいていいのかな...

とか不安を抱きつつ行って来ました




ビシャスプラント

Lv. 125
経験値 745,000
HP 23,000,000

序盤はDKさんのラッシュで左に追い込み、みんなで総攻撃。
大体、体感でHP/MP1を使ってくる速度は20~30秒に1回の周期
その周期1回が訪れるごとにビシャスのHPがスキルアイコン0,5個分ぐらい減っているのが分かりました。
HP/MP1をしたあと、ビシャスは一時守りモードになるので安全ですが、回復を手間取っているとビシャスが攻撃モードになった時の雷でお墓だと思います。
この前、俺が死んだのはHP/MP1→ビシャス接触→お墓だったので、今回はそれも注意しながら戦いました。
だけど逆に言えばそれさえ注意すれば死なないので結構楽かもしれません。
ビシャスは隙があるとスキル消しをやってくるようなので、今回のような猛攻撃の場合はあんまり使ってこなかったです。(気のせいかな?)
とにかく、DKはHBを消さない努力と少しでも火力になるように突っ込むことが大事なんだなと今回のビシャスで実感しました。
ビシャスの途中で2人お墓しましたが、DKさんとハーミットの強い押しがあって


Maple0706.png

1.png


見事、ビシャスプラントは撃破

続いて、ファントムプラント戦




ファントムプラント

Lv. 125
経験値 1,212,500
HP 1,590,000

攻撃力と回避率がやけに高くて、俺の攻撃なんて当たらないので見学してました。
1撃のダメージが5000強なので下手に動きまわることも出来ず、
ずっとファントムの攻撃が当たらないように逃げてました。
HBでHPが強化してあるから耐えられるものの、なければ普通に即死です
ここでハーミットがお墓をして、最終的に3人生き残って、

Maple0709.png
撃破




ちょっと疲れたので、ここで終わりにします

お疲れ様でした

2007.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | オンライン成長記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


