

--.--.-- | | スポンサー広告

懐かしい





ひさびさでもないかな

メイプルにINしてみました


みんな友録消してなくてよかった;;


これからちゃんといつもどおりINするのでよろしくですb








今日は結構充実してた...と思う

まず、千sと狩りいきましたー

Maple0712.png



千sの攻撃強すぎて、俺が吸ってる立場みたいになっててすいません;

オハゼキャノンを5秒で破壊するなんて(´・ω・`)

でも、いい体験させてもらいました。ありがとう



俺もいつかは千sみたいに強くなりたい...





















あれ?他に何したっけ...



そのあと、千sと分かれてソロ狩りしたんだ
D子だけどね^^


これで34%→50%


82から83が長すぎる;;




で...そのあとは...えーと



露店放置だ





―――――――3時間経過―――――――






で、放置も終わって

何しようかな

とかさまよってたところ





ゆかじろう発見
yukazirou.png


俺もね、ピーチパラソル座らせてもらったけど

似合わなかったわ




やっぱ上品で優雅な人が似合うんだろうな...




でまぁ、3時間ほど遊びました

やっぱ、雑談はいいね

時間が経つのを忘れさせてくれる^



デンデンスロー投げまくって遊んだりしてました

Maple0733.png



まぁ...うん


こんな感じでいつも過ごしてます




オチとか考えてなかった(´・ω・`)


いいよね?




Maple0715.png


お休みなさい

2007.09.14 | | Comments(3) | Trackback(0) | オンライン成長記

コメント

どぉも!
レオcお久しぶりー^p^

ブログぐちゃぐちゃなったんで
作り直したよ☆
再リンクよろしく。。。

後。ウチoooもンoooINできないんで。
oxドンxoかxoドンoxどっちやったか忘れたヶど。
それでINしてるから~
もしあれやったら
ロク送ってください・・・。

2007-09-14 金 17:05:52 | URL | もン #- [ 編集]

>>もんc
あー了解ッb
内緒してみる^^

2007-09-15 土 06:05:57 | URL | れお #- [ 編集]

本当によくとれてるじゃないかww

2007-09-16 日 23:21:30 | URL | ゆかじろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


