

--.--.-- | | スポンサー広告

見果てぬ狩り

サクチケがなくなり、狩りする気持ちが薄れてきている今日この頃。
そんな気持ちのままビシャスに行き、倒すと残り経験地5%になっていた。
残り少ないときの狩場と言えば、「バイキング」

90代の頃に比べると、倒しやすくなっており、非ダメも火ブルより少なめ。
マップが広くて、少し回りづらいのが難点だが、それを除けば面白い狩場。

そんな狩りの中でドロップが出た

Maple0057.png

こういうドロップは本当に思いもよらない時に出る。
これが物欲センサーの怖いところ.


そのあと、千cをお呼びしたところ、来て下さるとのこと。
夜中に突然言ったのに来てくれてありがとうです

バイキングで40分ほど狩ってるとLvがあがったような気がした

Maple0056.png


気のせいじゃなかった




これが俺の日常。

2007.10.18 | | Comments(4) | Trackback(0) | オンライン成長記

コメント

日シュリ&レベアポヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

今度σ(´・д・`)のプリ吸わせて(*´・ω-)b ネッ
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2007-10-18 木 17:58:54 | URL | かにゃ #- [ 編集]

サク切れおめでとおおお^^*
ミス
レベアポおめでとおおお^^*

アバター変わったwwwバラだw

2007-10-19 金 09:05:11 | URL | しま #mQop/nM. [ 編集]

もうレベルあげるな笑

2007-10-20 土 03:33:03 | URL | じろ #- [ 編集]

乙ぜおん乙

by GOD☆

2007-10-20 土 03:42:52 | URL | 神 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


