

--.--.-- | | スポンサー広告

今日の出来事

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ
最近顔文字なんて覚えて調子のってるれおです

いや、顔文字前から使ってたんだけどメイプルでは最近使い出しただけかな
まぁどうでもいいっ

今日はINした瞬間、魔圃鵜からのグループ要請
どうやらジェネシス獲得クエストの一員に選ばれたようだ。
うん、どうやら強制^p^

ジェネクエ=変身クエ
俺は前に一度やってるので、2回目の素材集めとなります

まず、レッドドラゴンを倒して、「ドラゴンの泣き声」を手に入れる
Maple0063.png

実は、いろいろあってレッドドラゴン3体も倒しちゃった(ノД`)・゜・。

レッドドラゴン、初戦闘でした
1回目 フルボッコ 撃破
2回目 フルボッコ 撃破
3回目 HP半分削るまでほぼソロプレイ 撃破

ドラゴン、意外と弱いです。
「HP/MP1」と「スキル消し」の使用率はビシャスより多いですが、モーション長いので回避は簡単です。
このマップ、フリーズケンタウロスが結構沸くから、HP/MP1を食らった瞬間に接触でお墓。
なんてこともしょっちゅうあるみたいです。みんな墓落としまくってた(ノД`)・゜・。
俺も1回、接触でお墓(ノД`)・゜・。

Maple0062_20071022031712.png


そういえば、ボスにHPバー付きましたね。
結構わかりやすい..


で、泣き声を手に入れたあとはもう楽

トカゲを狩って、素材を3つドロップ
リプレで古びた短剣を直してもらう

あとはワイバーンから丈夫な皮を10枚ドロップする。
これが出にくいけど根気よくがんばる(´Д`)

そして集まったら、

へーんしーんっ!

Maple0060.png


そして生命の洞窟へ
入るまでがすごくめんどくさいな..

Maple0066.png


あとはグループクエストみたいなのをクリアする途中で「生命の樹」なるものを
落とすようなのでそれを拾って終了


ホーンテイルの直前まで行きましたが、封鎖されてたので大人しく帰ることに。


Maple0068.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





そして、夜


姫が開いてたのでギル員の皆さんを呼んで
みんなでカリカリ

Maple0069.png


99%...




Maple0070.png


おつかれさまでしたっ!Σd(ゝ∀・)


たまには続きでコメント返信するよっ



>>かにゃs
ありが㌧(^ω^)
今度また姫狩ろうね

>>しまc
どっちにしてもありが㌧(^ω^)
アバター ブルーローズ^p^
いいだろww

>>じろう
そろそろ抜かしちゃうかも..

>>神
おつぜおん
おつせんし

byLeon

2007.10.22 | | Comments(6) | Trackback(0) | オンライン成長記

コメント

レオcがMeのブログリンクしてくれてるよぉ
訳あって・・・
今・・・
108のマスシフやっちゃってます(ノ´ω`)
ぅへぇへ

2007-10-24 水 22:41:30 | URL | 成丸 #- [ 編集]

へーんしーんっ(・ω・´)★!!

2007-10-25 木 03:04:20 | URL | ゆかじろ #- [ 編集]

2007-10-25 木 12:58:00 | URL | 千 #- [ 編集]

 

2007-10-25 木 13:53:48 | URL | 神 #- [ 編集]

レベアポオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

また一緒に狩りしょー(*´・ω-)b ネッ
そのぅちギル集しょーじぇ( *´艸`)

2007-10-27 土 07:29:01 | URL | かにゃ #- [ 編集]

>>にこれっとs
カンディネおめっ

>>ゆかじろs
へんしーん

>>千c


>>神戦士
ふっ

>>かにゃs
ありが㌧(^ω^)
ギル集会、楽しみにしてます

2007-11-01 木 18:38:26 | URL | れお #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


