スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

再帰ごめんね

前回から1週間が経ちました

色々とやってて、更新するの忘れてました
ポケモン改造したり、デッドライジングしたり
すこーしだけ勉強したり、落ち込んだり

あとはメイプルで4次したいけど狩りする金がないから断念したり...


うん、現状報告はこれぐらいかな


メイプルで俺を見つけたら声かけてやってください。
たぶん、TOPと同じ格好してます


続きはコメ返信


>>ゆかじろう
自分の世界はいっててごめんねpq

>>にこれっと
引退しちゃったのか;p;
忘れないぞ;;;;;;;;;;;;;
お疲れ様。。

>>かみせんし
お前もかああああああああああああああああああああ;p;
まじで悲しいです。
INしなかった俺が言うのもなんだけど...
まぁお疲れ様。。

>>朔楓
INしたら内緒送るよ^p^

>>まほうつかい
リンクok
アダルトwwwwwwwwwwwww

>>匿名希望
了解です

2007.12.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

今度姫狩ろうwwwww
20ぱーであたるぞwwwww

2007-12-10 月 21:14:05 | URL | 青田 #- [ 編集]

すいませんですなんですけど
引退って言ってもただの鯖移転なんです
はっきりそのまま引退しようかとも
思ってたけどやっぱいいやぁ(´ー`
みたいになって はぃ
微妙な場所なんですけど ここで!
全部ネタバラシさせてもらいます
ニッコリ

このブログの管理人君の
レぉぜぉn君以外のMeの友達もこのコメみたら
覚えておくように。。b('A

で 引退と言いましたけど心の何かが動いて
鯖移転することになり

サーヴァアアアアアア!!が、もみじ
名前ええええ!!('A が爻乂HERO乂爻
に なるわけなんです DEATH ガス miss

それでぇ、その鯖移転する理由ゎ
あまり聞かなくていいです^p^
(心の何かが動いちゃったため
自分でもよくわからなry)

今までの友達と縁切ったわけじゃないです^
まだ友達でいましょうよw

あと でもこのコメに
「でもそんなの関係ねぇ」
って言いたくなってしまうと思うんですが
言います

変なサイトの変な掲示板に
俺の名前パクって投稿してる
気持ち悪くて、変で、
有り得るんだけど、有り得ないようで、
はぃ そんなくせ者のような偽者いたんです

もう今頃俺が本物だって投稿しても
疑われるのが現実だと思うので
あえて様子見ることにしてます
実際俺関係ねぇ('AAAAAAAAA

んなわけでぶっ殺してやりてbへうhw(ry
な、感じなんですけど
もういいですよね^p^
あのキャラゎもういないんだもの('o

まぁ直接消えろとか死ねとか
暴言を言ってきたら







だが断る


で済みますからねぇ

言いたいこと全て言えたようなので
消えます 長いコメ サーセン!ですたあ)A'

ばいならぁ

たまにすもも戻ってきちゃうことでしょう
by 未来の俺

2007-12-10 月 21:28:41 | URL | 神戦士 #- [ 編集]

ちょww
ぜおnのより神のコメのほうが長(ry

まぁぜおnも一緒にネタキャラ作ってもみじ殴りこみいこうぜ^p^

2007-12-10 月 22:28:43 | URL | 朔楓 #- [ 編集]

ぁっははははは
Nicolletteだよ^q^
あれ?投稿の名前が違う・・・?
はいそうですね
新しい87の弓KageHitoで活動してる((
ゼオンにはまだいってないね^q^ひひ
リアトモが交換してくれたww
ひっ
嬉しい・・・?
嬉しくないか・・・・
やっぱりうれしい・・・?
うれしいわけないか・・・・
うれしい!??
やっぱめんぞあおfじゃp
まぁINしたら内緒おくりま

2007-12-11 火 18:08:40 | URL | KageHito #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


