

--.--.-- | | スポンサー広告

更新忘れとった


1ヶ月ぶりぐらいですかね。
お久しぶりです
訪問者少ないけどお久しぶりです


卒業式が終わってから高校行くまで春休みってことなんで、メイプルでもやってサブを100にしよう
みたいな企画考えてます。

サクチケ明後日切れるからわからんけど


さて、そのサブは


Maple0551.png


4日ぐらい前かな?
70になって


Maple0554.png



3次転職して、ハーミットになりました
もう1回体験してるのでほとんど通過点ですね



SP1もらえるのでシャドーパートナーに振る





Maple0570.png



ふむ。。。。


上2発がシャドパによるダメージですが、スキルLv1だと弱いですね
下2発も弱いとか言ったらダメだぜ?


70になったからといって休んでたんじゃあ100は目指せないので、狩りがんばってます



70→D子 うぇうぇうぇうぇうぇ墓落ちまくりwwwwwwwwwww
71→D子 まだ死にまくりwwwwwwwww墓落ちすぎwwwwwwwww
72→D子 集め狩りうめぇwwwwwwwwwwww
73→MDM なんだここwwwwwww死にまくるけどうめぇwwwwwwwwwwww
74→MDM 1匹4300も貰えるからうめぇwwwwww1時間に3回は墓落とすけどwwwwww
75→MDM 狩り方変えれば、美味くなるんじゃね?
76→MDM 氷の杖でないかな
77→D子 シャドパの持続時間も180秒なったし、やっぱ死ににくいほうが効率いいよね

で、今77です。

3次してから墓ドロ率も増えましたが、敵からのドロ率も増えました。
MDMからは「魔力の書(マント)100%」を2枚
D子からは「呪われた知力の書(マント)30%」を1枚

あとは70前後の装備を多少

犬鼻とか7,8個ドロしてるという...




Maple0660.png



Lv77現在の火力



低いのか低いのかわかんねええええええええええええええええ

2008.03.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | オンライン成長記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-03-19 水 05:55:53 | | # [ 編集]

ビシャスいこう'^-^

2008-03-19 水 12:18:03 | URL | 千 #- [ 編集]

おめっとさn^q^
メイポしたい・・・・

2008-03-19 水 13:25:15 | URL | かげひと #- [ 編集]

よくわかんないけど
おめー*

2008-03-20 木 09:38:48 | URL | †翠劉† #CWymtR5Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

oldleo

Author:oldleo
 
ただの高校生には
興味ありませんとか
なんとかかんとか…。

そろそろ
受験控える時期でございます

そんな男の子

誰が変態だ


1277889840.png
『1st』
職:ドラゴンナイト
Lv:108

 1277889200.png
『2nd』
職:ナイトロード
Lv:133

1289484232.png
『3rd』
職:パラディン
Lv:134
 
 

Xbox360

ブログ内検索


